カメシタ三河 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河 | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

【2021.3.4】カメシタ岐阜 施設入居で空き家になったお宅の空き家整理です

2021年03月04日

おはようございます☀

昨日はひな祭りでしたね🎎

ひな祭りと言えば、遺品整理をしていると豪華な十段飾りの雛人形が出てくることもあるんです。

雛人形なんかはご依頼者様にどう処分するべきか聞かれることも多いです。

そういった場合はお焚き上げをしてから処分されることをオススメしています。

カメシタでも提携している寺社でお焚き上げをしてもらうことができますのでお気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

 

 

今回ご紹介するのは施設入居で空き家になったお宅の空き家整理のご依頼です。

作業場所:岐阜県岐阜市

間取り:2DK

作業人数:2人

作業時間:6時間

 

ご依頼者様のお父様が施設に入居されたため、空き家になったお宅を片付けてほしいとご依頼いただきました。

平屋の長屋でしたので、近隣の住民の方にご挨拶させていただき、

片付け作業で頻繁に出入りをしたり、多少騒がしいかもしれないこともご了承いただき作業を開始。

なるべく静かにかつスピーディーに作業をしていきます。

施設にもう入居されているということで、今回は必要なものはすでに運び出されていたため比較的スムーズに作業は進みました。

   

お父様はきっとガーデニングがお好きだったんでしょうね(*^-^*)

裏口に植木鉢や発泡スチロールに入った土がたくさんありました。

重くて運ぶのが少し大変でしたが、こちらも適切に処分させていただきます。

 

廊下や出入口が狭く、大物の家電を運び出すのになるべくぶつけたりしないよう丁寧に大きな男2人で苦労して運び出しました(笑)

 

ご依頼者様からアンケートで

「見積もりもすぐに対応してくださり、作業もとても早かったです。

すごくキレイにしていただいて、感謝しています。ありがとうございました。」と書いていただけました(*^▽^*)

 

今回に限らずですが、即日でもスケジュールに空きがあればお見積り対応させていただきます!

お見積りは無料なのでお気軽にお電話ください。

そして、あまり大々的に打ち出したくはないですが、ご成約後にご依頼者様の体調不良や立ち会うはずの人が来られなくなったなどキャンセルをしなくてはならなくなった場合、ご安心ください。キャンセル料も無料です。

キャンセルの際はなるべく早めにご連絡ください( ;∀;)

どんな場合でもカメシタではご依頼者様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます(*^-^*)

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談いただけると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/