カメシタ三河 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河 | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

【2021.2.3】カメシタ岐阜 大垣市 施設に入居される前の生前整理です。

2021年02月03日

おはようございます☀

本日は立春の日です。

あれ?立春って2月4日じゃないの?と思われる方もいるかもしれません。

実は1985年以来ずっと2月4日が続いていたのですが、37年ぶりに日付が変動しているのです。

難しいことを言うと、立春とは国立天文台の観測によって「太陽黄経が315度になった瞬間が属する日」をいうそうです。

2021年の立春の瞬間は2月3日23時59分。ぎりぎり2月3日にすべり込んだわけで、

今年は本日2月3日が立春だそうですよ(*^-^*)

 

 

さて、今回ご紹介するのは施設に入居される前の生前整理のご依頼です。

作業場所:岐阜県大垣市

間取り:3DK

作業人数:3人

作業時間:6時間

 

ご依頼者様のお母さまが施設に入居されるということで、今回生前整理のご依頼をいただきました。

作業当日はよく晴れて気持ちの良い日。旅立ちには最適の日ですね(*^-^*)

お部屋は整理整頓されていてとても片付けがしやすかったです。

ご依頼者様の旦那様が手伝いを申し出てくださり一緒に作業をしたり、

ご近所の方に「ここに車停めたらいいよ!」と声をかけていただいたり、

とてもアットホームで和気あいあいとした現場で私どももほっこりいたしました(*^^*)

 

また、もともと見積りには入ってなかったのですが急遽エアコンを外してほしいとのことでしたので、

エアコンはサービスで取外しさせていただきましたところ、とても喜んでいただけました(*^▽^*)

 

「手際良く、短時間で済ませていただいて大変感謝しています!」とご依頼者様にも喜んでいただき、私どももとても嬉しく思います。

「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタとしてお客様のご期待・ご要望に最大限お応えできるよう、これからも精一杯努めてまいります。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/