カメシタ三河 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河 | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

【空き家・家屋解体の無料相談窓口】はじめました!

2021年02月02日

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタが活動の経験と実績と知識をフルに活かして、

この度【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を開設しました!!

 

近年、核家族化による社会問題として話題にも上る「空き家問題」さらに、相続されても利用することのなくなった「実家」など…

そこには土地の売却に伴う「解体」を考えなければならない場面が生じます。

一般的には解体を頼むことが人生で初めての方のほうが多いです。

 

「空き家・実家の売却」の際に、何から考えてどこに連絡を入れたら良いのか分からない方が非常に多いかと思います。

カメシタの業務を通じて遺品整理や空き家整理を依頼された際に、片付けたあとはどうしたらいいのか?と相談されることが非常に多く、最近ではさらに増えております。

 

そこでカメシタでは、空き家・家屋の解体などにお困りの方に対して【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を開設し、専門スタッフによる無料相談でお困りの方の不安の解消をしていく運びとなりました(*^-^*)

 

無料相談の流れとしましては、

①専門スタッフが依頼者様にヒアリングさせていただきます。

②専属の提携会社が2~3社お見積りを作成いたします。

③専門スタッフ(担当者)が値段交渉いたします。

④依頼者様に業者を選定していただき、担当者が双方の内容を伺い打ち合わせいたします。

知識がなく、不安な業者選びや交渉も当社の専門スタッフが依頼者様に親身になって対応いたします。

 

もう悩む必要も不安になる必要も業者を探す必要も無し!!

ぜひ【空き家・家屋解体の無料相談窓口】をご利用ください(*^▽^*)

 

【空き家・家屋解体の無料相談窓口】

フリーダイヤル 0120-182-241

担当者直通 070-1484-7912